gargle with - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

gargle with

Englishtown
Topic: Consulting doctors in English

I was as sick as a dog. =very sick with a cold or the flu...

My eye itches. 目がかゆい
My eye is itchy.
I have an itchy eye.
bronchitis ブロンカイティス 気管支炎

It was unbearable for me. 耐えられない

I had a car accident. 事故にあうはhaveを使う

home remedies 療法(treatment)

He gargled with salt and water. ガーグル ~でうがいする

スポンサーリンク

Piaのクラスに入ろうと思ったらEleanorのクラスに入ったので、そのままEleanorのレッスンを受けた。彼女のレッスンは久々だ。L4だとかなりナチュラルスピードで話すので集中しないと聞き取れない。彼女の授業は、まあ普通より少しよい程度だけど、ロンドン出身で喋りも典型的なイギリス英語で、ロンドンの話題も出たりするので結構好きだ。

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/86-98f178f1