2月英語学習結果&3月英語学習計画 - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

2月英語学習結果&3月英語学習計画

2月英語学習結果:達成できないものが多かった。緊急の仕事etcで生活面がかなり忙しかったので仕方ない面もある。プライベートレッスンは先生が少し長い休暇をとっているのでレッスンが受けられなかった。早く復活してくれないかなぁ。

スポンサーリンク

英語便:添削提出2回以上
⇒×未達成(添削1回提出)

iKnow!
①TOEICチャンネル「さらに!TOEIC上級・リスニングセクション」完了
⇒○達成

②投野コーパスチャンネル「動詞コロケーション1」完了
⇒×未達成(50%完了)

・英会話プライベートレッスン:1回以上、復習必須
⇒×(先生の都合でしばらくお休み)


★その他やったこと
・英語放送番組(海外ドラマ、ニュースなど)視聴
・イングリッシュタウン会話クラス 8回参加



3月英語学習計画:3月も特に意気込んだことはせずにいつも通り。2月同様生活面で忙しくなりそうなので、あまり気合いはいれられない...。

・英語便:
添削提出2回以上

・iKnow!:
①投野コーパスチャンネル「動詞コロケーション1」完了
②新コースをスタートさせ、50%完了

・イングリッシュタウン会話クラス5回以上


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/815-da222187