ジェニファー・ロペス 双子出産! - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

ジェニファー・ロペス 双子出産!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)と夫マーク・アンソニーに男女の双子の赤ちゃんが誕生した。ピープル誌によると赤ちゃんたちはニューヨークで生まれ、女の子は午前12時12分、男の子は12時23分に誕生したという。名前は発表されていないが、女の子の体重は約2460グラム、男の子は約2700グラムだったとのこと。

Jennifer Lopez & Marc Anthony
スポンサーリンク

英語記事: 引用元 people


"Jennifer and Marc are delighted, thrilled and over the moon," Lopez's manager Simon Fields tells PEOPLE exclusively.

「ジェニファーとマークは喜んで、興奮しており、大喜びしている。」とロペスのマネジャーがペープル誌に独占的に語った。



蜜葉のクローバーover the moon 

意味:大喜びして、非常に幸せで
「うれしくて、とび上がって月を越えるほど」というイメージから生まれた表現らしい


蜜葉のクローバーLopez, Anthony Now Parents of Twins (You tube動画 38秒)


蜜葉のクローバーFull Report: Jennifer Lopez gives birth to twins!!(You tube動画 2分22秒)



双子の赤ちゃんの初写真の権利はPeople誌がすでに600万ドルで買い取ったと伝えられている。(ちなみにブラピ&アンジーの実娘シャイロちゃんの初写真は410万ドル)。
600万ドルは凄すぎます!

ジェシカ・アルバやアンジェリーナ・ジョリーも双子を妊娠したと報じらるなど、ハリウッドは双子ラッシュの模様。アンジー&ブラピの赤ちゃんがとっても楽しみです!

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

サリーさんへ

コメントありがとうございます。

ブラッド・ピットのファンなんですね。ブラピがインタビューに答えている動画は意外とありいつもチェックはしているのですが、彼の英語は若干わかりにくくて聞き取れない部分もあるので、ブログではあまり紹介できていません。
アンジーは双子を妊娠しているようですよ。

アメリカ大統領選挙については、今まで私もあまりよく理解していませんでしたが、アメリカのニュースを見るようになって理解が深まりました。クリントンさん、オバマ氏、マッケイン氏、3人と聞き取りやすい英語を話すので英語学習者としては助かりますね。

ブログを書くことで自分自身勉強になることが多いのでこれからも可能な限り同じペースで書いていきますので、よろしくお願いします。

2008-02-24 11:55 | from キョン5 | Edit

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/809-dc9534b4