ザ・リング(THE RING) - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

ザ・リング(THE RING)

フジの洋画劇場の録画のため字幕なし。オリジナルの英語音声でみた。日本版リングも見たことないためストーリーをよく知らなかっったけど、そんな難しい話ではないのでほとんど理解できた。(ところどころ、日本語吹き替えで確認はしたけど...)
ナオミ・ワッツって名前は知っていたけど、まともに見たのは初めて。きれいで演技もなかなかだと思う。彼女の英語は聞き取りやすかった。ノア役の俳優の英語は早口で部分でしか聞きとれなかった。
英語理解度:80%

<英語備忘録>
I was wondering if you'd remember someone from a week ago.
~していただけないでしょうか(丁寧に頼む)

I'm not an idiot. バカじゃないよ

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/75-3d7d3cf6