第134回 TOEICの結果 - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

第134回 TOEICの結果

第134回TOEIC(2007年10月28日実施)の結果(オンライン)がでました。去年から目標に掲げている860点は残念ながら達成できませんでした泣き顔
でもわずかながら得点アップし自己最高をとることができました。
スポンサーリンク

結果:845点(L455点、R390点)
第134回TOEIC結果

ほぼ予想通りの結果。やはり860点の壁はあつい。まだまだ実力不足という結果。強化しないといけないリーディングが日頃からできていないのでまあ当然と言えば当然の結果。
でもとりあえず800点突破してひと安心´д`トホホ

次回はまた半年後に受験予定。いい加減目標クリアしたい。
ということでマイペースながらも日々の学習を頑張ります。

<これまでのTOEIC結果>
受験日リスニングリーディングTotal
2002/09/29175220395
2003/03/23260280540
2003/10/26385285670
2004/09/19375320695
2005/03/27400345745
2005/05/29380340720
2005/09/25400330730
2005/10/23430375800
2006/05/28430385815
2006/10/22445365810
2007/05/27420365785
2007/10/28455390845


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

素晴らしいです!

こんにちは。

残念ながら今回は目標に届かなかったとのことですが,着実にスコアを伸ばされているでじゃないですか!
本当に素晴らしいことだと思います。
私などまだまだ数回しか受けたことがなく,持ち点も低いものですから・・・
毎日しっかり頑張られているので,いつか必ず結果は出ますよ!

私も負けないように頑張りたいと思います。

2007-11-20 08:15 | from Tim | Edit

Timさんへ

コメントありがとうございます。
TOEICスコアは日々の学習の結果として自然とついてくるというのが私の基本スタンスなので、毎日楽しく勉強しながらそのうち結果が伴うといいなぁと思っています。

Timさんは私に比べればずっときちんと学習されていますので、きっと早いうちに結果がでると思います。

2007-11-21 01:08 | from キョン5 | Edit

さすがですね!

こんにちは。
自己最高点すごいですね。私もぼんやりしていられない!と励みになります。
やはり目標を立てるところから始まりますよね。私も自分の目標をこれから考えようと思います。

2007-11-23 23:00 | from ノブログ

ノブログさんへ

ありがとうございます。
私の場合、かなり低い点数からのスタートだったので、ここまで来るのに結構時間がかかりました。TOEICのスコアだけみると最近はあまり変化がありませんが、スコアには現れない部分で少しずつ成長しているかなぁと思います。

ノブログさんは初回で700点超えと快挙なので目標を立てて着実にやればかなりの高得点が狙えると思います。

お互い頑張りましょう!

2007-11-25 15:16 | from キョン5 | Edit

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/729-97e02864