7月英語学習結果&8月計画(2007年) - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

7月英語学習結果&8月計画(2007年)

7月英語学習結果:ようやく読みかけの洋書が完了!まだ次のを決めていないので紀伊国屋あたりを物色してこようと思う。
プライベートレッスンは先生との調整が難しく結局1回のみ。もう少し早めに予約をとるようにしていこうと思う。

・洋書を読む:Daniel Tammet『Born On a Blue Day』最後まで
⇒達成。ようやく完了!

・ニュース関連(ABCニュースシャワーetc)ブログに記録10回以上
⇒未達成(9回)だけどほぼ達成なのでOK

・イングリッシュタウン:会話クラス7回以上
⇒達成(12回)

・プライベートレッスン:3回、復習必須
⇒未達成(1回)。なかなか先生との調整がつかないsc07


8月英語学習計画:リーディング強化。洋書およびネットで英語の記事など...。プライベートレッスンをきちんと受けること。

・洋書を読む:探し中

・ニュース関連(ABCニュースシャワーetc)ブログに記録10回以上

・イングリッシュタウン:会話クラス7回以上

・英会話プライベートレッスン:3回、復習必須
スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/619-4ee9984d