ジョー・ブラックをよろしく (Meet Joe Black) - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

ジョー・ブラックをよろしく (Meet Joe Black)

DVDに録画しておいたのを1週間がかりでちょっとずつみてようやく最後までいった。
3時間は長い。無駄に長いシーンが多かった。ブラピがかっこよかったけど、内容はイマイチだった。

英語は、会話がそれほど速くなかったので、日本語字幕で喋っている英語はほぼ理解できた。日本語字幕がないとさすがにつらいと思うけど。
英語理解度:70%

<英語備忘録>
I'm just talking to myself. ただの独り言っているだけ
talk to oneself:独り言を言う 

I've got to go. 行かないと.
スーザンが頻繁に使っていた

Did I say something wrong? 何か悪いこと言った?

This is a board meeting. 取締役会議
board:理事会、取締役会

I don't like the way he spoke to you. 彼のあなたへの話し方が好きでない

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/60-bd8a507b