パリス・ヒルトン 「独房は凍えるほど寒い」 - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

パリス・ヒルトン 「独房は凍えるほど寒い」

6月4日より服役開始したパリスが獄中であまり元気がないらしい。いつもお騒がせのパリスだけど今回は少し同情してしまう...

Paris says her cell is "freezing cold." She has no appetite and has eaten almost nothing.
(パリス曰く「独房は凍えるほど寒い。」パリスは食欲がなく、ほとんど何も食べていない。)

そんなパリスだけど、囚人仲間たちには人気のようで決め手のスマイルも登場した模様...
Inmates actually struck up a chant when Paris went back to her cell earlier today. As she walked by they struck up a chorus, "Paris! Paris! Paris!" she smiled and waved.
(パリスが独房に戻ってくるとき、囚人たちは「パリス!パリス!パリス!」と掛け声をかけた。するとパリスは、微笑んで、手を振った。)

・inmate 囚人
・strike up (歌・演奏などが)始まる
・chant チャント 詠唱、シュプレヒコール


プリズン・ブレイクとパリスの話題のおかげで刑務所に関する英語をいくつかマスターできた!

TMZ.com
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000011-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000034-mai-soci
スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/558-fa82e623