Google(Global Office)&浜崎あゆみ(Talk Asia) - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

Google(Global Office)&浜崎あゆみ(Talk Asia)

今日は出かける予定が急遽中止になったので大量に溜まっていたテレビの録画をかなり片付けた。日本語字幕なしの英語の番組は概要は理解できるけど、やはりまだ細かい部分がわからないことが多い。

<Global Office(CNN)>
毎日3,000通もの履歴書が送られてくる“今、最も入りたい企業” グーグル本社を訪ね独創的な内部に潜入取材。
Google本社の様子はFortune誌の働きたい会社No1になったり、NHKスペシャルのGoogle革命とかで紹介されていたので知っていたけど、実際に潜入リポートするのをみると改めてすごい会社だなぁと思った。
敷地内には、公園、ジム、マッサージ、ランドリー、Free Foodなど魅力的なサービスがあちこちに。
仕事は好きな場所でやってよくて、ペット連れOKというのも驚き。
さすがGoogleだなぁ...。

<Talk Asia 浜崎あゆみ(CNN)>
以前エントリーしたときと同じ浜崎あゆみのインタビュー。
ジェスチャーを交えて自信をもって英語を喋っているところはさすが芸能人だと思う。でもあれだけ英語を喋れるというのはそれなりに努力しているのでは!?

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/533-6851f962