オンライン個人レッスン契約! - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

オンライン個人レッスン契約!

3年以上イングリッシュタウンを続けた甲斐あって、日常会話に困らないレベルには到達した。でもここ1年以上はあまり上達を感じず、ETのグループレッスンは時間の無駄に感じることも多くなっている。
半年位前に、このマンネリ化を打破するために、ETでいつもお世話になっている先生にSkypeを使っての個人レッスンをお願いしてみたけど、OKの返事はもらえなかった。
4月ということで心機一転再度お願いしてみたら今回はOKがでた!
価格は1時間日本円で3000円弱。オンラインレッスンを個人契約している人は1時間20ドル前後が相場みたいだから決して安くはないけど、希望の先生なので高いとは感じない。

これまでオンライン、オフラインでたくさんの先生の授業を受けてきたけど、トータルで考えるとこの先生がダントツで一番。
・相性が合うので1時間話しても全く疲れない
・間違えを指摘して、正しい言い方を教えてくれる
・知識が豊富

まだ最初のレッスンの予約をしていないけど今週あたり1回受けてみようと思う。基本的にはフリートークの予定なので楽しく会話ができて間違えを指摘してもらえれば満足。

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/474-fe21b395