landmark - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

landmark

Piaのレッスンを受けたけど、トピックが悪かったせいでほとんど得られたものはなかった。いい加減に、オーストラリアのスラングなど中心のテーマはやめてほしい。Piaが言っていたけど、今日習ったようなスラングはオーストラリアでもほとんど使われていないようだ。
Topoc: Shop and dine in Australia

The Sydney Opera House is a famous landmark of Australia. 名所、目立つ建物

Australia exports beef. 輸出する

When you throw the boomerang, it comes back to you. ~へ戻る

It is a spread we put on our bread. スプレット(パンに塗るバター、ジャムなど)

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/47-027db4ab