laid back のんびりした - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

laid back のんびりした

English town
Topic: Let your personality Shine 過去ブログ

最近、ETの先生の質が落ちているように感じる。とくにSAの先生。全くスライドを予習していない上、もごもご喋って教える意味がわかっていない様子の先生に遭遇した。
これまで3年以上ETをやっているので、ダメな先生が多いのはわかっているけど、ダメの質が悪くなっている気がする。

sociable 社交的な、人付き合いのよい
organized (考えが)まとめられた
loyal 誠実な
thoughtful 思いやりのある
cooperative 協調性のある
dependable 信頼できる
generous 気前のいい、寛大な
laid back のんびりした(relaxed, easy-going)
dull 頭の鈍い、のみこみの悪い
tardy 遅い


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/461-aabe27e2