6月学習結果 - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

6月学習結果

6月はET以外はほとんどやっていないけど、新たにCNNのスクリプトを確認することを始めた。今までは見てわからないところはそのままにしていたけど、CNNのいくつかの番組はスクリプトが確認できるので、できる範囲で確認をしている。
主にはラリーキングライブの興味のあるゲストが出たとき。
いろいろな言い回しが確認できるので、意外に効果的かなぁと思ったりする。

・イングリッシュタウン:会話クラス10回以上
⇒達成。24回。

・NHKラジオ講座(4,5月)の復習
⇒未達成。今はやる気が起きないため、しばらく中止。



スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/325-4a64d6ea