to no avail - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

to no avail

English Town
Topic: Music 


ここのところEtownへ参加する回数が減っている。忙しいこともあるけど、基本的に好きな先生の授業以外は受けないようにしているのでなかなか時間を合わせるのが難しいこともある。
今の生活の中では会話練習のチャンスはEtownへ参加することくらいしかないのでもう少し参加するようにしたい。 


・ I tried to learn how to play the piano, but to no avail. かいなく、無益に

 
・ I don't have a good ear for music. 音感がいい、音楽がよくわかる
 
Wind instruments generate music by blowing air into the instrument.
  管楽器            ~を生む、起こす(to produce)
 
String instruments generate music by using wires or strings.
  弦楽器
 


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/304-5177e6b1