to be ripped off - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

to be ripped off

帰宅が遅くなった為いつもよりかなり遅い時間に参加。遅くなるとSAの講師が増える。SAのRobenのレッスンを受けたけど、やたらと1人で喋ってイマイチだった。リストによると彼女の評価はかなりよかったから期待しすぎたのかもしれない。

to be ripped off ぼられる、ぼったくられる
I got ripped off. ぼられた
Sounds like I was ripped off. ぼったくりに合ったようだ。

first-aid-kit 救急箱{きゅうきゅうばこ}、応急処置用品

racial discrimination 人種差別

to mix with ~と付き合う、交わる
I don't get to mix with local people much.
mix with local business leaders  地元のビジネス界のリーダーたちと付き合う


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/23-394299ea