13歳ジェフリー・リー君の美声が会場が沸いた! - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

13歳ジェフリー・リー君の美声が会場が沸いた!

アメリカで人気の公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(America's Got Talent)」で 注目すべき少年が現れました。彼はカナダに住む中国系の13歳ジェフリー・リー(Jeffrey Li)君

ジェフリー君は10歳の頃に中国のオーディション番組で美声を披露してすでにYoutubeでは話題となっていたので、以前からそこそこ有名ではありました。私も彼の10歳当時の歌声は知っていましたが、13歳になってさらに歌唱力が上がっていました。将来の活躍が期待できる少年です。

スポンサーリンク

ジェフリー君は2005年2月25日生まれの13歳。カナダ育ちなので流暢なキレイな英語を話します。13歳にしてはとても堂々としっかりと話す少年です。

審査員に100万ドル(約1億円)の賞金を手に入れたら何が欲しいか聞かれると、

“I’m an only child, so I’d love a companion, so I guess a dog,”
(僕は一人っ子で、動物が好きなので、犬かなぁ。)

と答えています。それに対して審査員のサイモン・コーウェルが、

“If you do well, I’m going to buy you a dog. We’ll choose one together.”
(上手に歌えたら、犬を飼ってあげるよ。一緒に選びに行こう。)

と和やかな会話をしていましたが、歌い始めるとジェフリー君の美声に会場が盛り上がります!



ジェフリー君が歌った曲はジョシュ・グローバン(Josh Groban)の「You Raise Me Up(ユー・レイズ・ミー・アップ)」。TVなどでよく流れる有名曲なので誰でも一度は聞いたことがあると思います。


こちらは、ジェフリー君が10歳の時に中国のオーディション番組で歌ったときの映像。このころからかなり上手です。


今後のジェフリー君に期待したいです!

スポンサーリンク

よく読まれている人気の記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1957-ffe22395