辞書アプリのベストセラー「ウィズダム英和・和英辞典」大幅セール終了間近! - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

辞書アプリのベストセラー「ウィズダム英和・和英辞典」大幅セール終了間近!

ウィズダム英和・和英辞典 2 - 物書堂」の割引セールがもうすぐ終了します(1月15日まで)。通常2,900円が1,500円になるお得なセールです(1400円割引)。

また、国語辞典のベストセラー「大辞林 - 物書堂」もセール中です(通常2,600円が1,500円)。

私は両方とも持っていますが、どちらも使い勝手もよく便利なアプリです。めったにない期間限定の大幅値引きなので検討中の方はお見逃しなく!! 

スポンサーリンク

ウィズダム英和・和英辞典 2 - 物書堂
2012年11月に刊行された、三省堂「ウィズダム英和辞典 第3版」と「ウィズダム和英辞典 第2版」をセットにした電子辞典で、累計20万本以上販売されている App Store のベストセラー。使いやすさに定評のある英和辞典人気アプリです。

スクリーンショット
ウィズダム英和1

ウィズダム英和2





大辞林 - 物書堂
App Storeでの販売が27万本を超える国語辞典のベストセラー。洗練されたインターフェースが評価され、「グッドデザイン賞」と「電子出版アワード大賞」を受賞している。関連する言葉を探したりとデジタルならではの使い方もできてすごく便利で楽しいアプリです。とてもオススメです!!

スクリーンショット
大辞林1

大辞林2




■第5世代 Apple iPod touch
私はこのiPod touchでアプリを使用しています。以前のものより動きが格段に早くなって、カメラの画質もよくなり大満足です。iphoneを持つ必要はないけど、iOSアプリを使用したい人にオススメです。

Apple iPod touch 16GB ブラック&シルバー ME643J/A
アップル (2013-05-30)
売り上げランキング: 94



<雑記>
私は数年前に前バージョンのウィズダム英和・和英辞典 1」を購入しました。定価で購入したのでセールで約半額になっていると思うとちょっと悔しい思いです。でも紙の書籍で購入すると英和だけで3,570円するのでアプリのほうがかなりお得なのです。

セール期間は2015年1月15日までです。辞書アプリを検討している方は是非この機会にお試しください!!

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1748-daae0cda