「グレイズ・アナトミー」のエレン・ポンピオ、代理出産で第2子誕生 - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

「グレイズ・アナトミー」のエレン・ポンピオ、代理出産で第2子誕生

大ヒット医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』で主人公メレディスを演じているエレン・ポンピオ(44)が代理母を通じて極秘に第二子を迎えていたことがわかった。

エレン・ポンピオって誰?という方もいると思いますが、『グレイズ・アナトミー』大好きの私にとってはちょっとしたニュースたったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

エレン・ポンピオに第二子誕生


■Ellen Pompeo Secretly Welcomed a Second Daughter With Chris Ivery
引用元:http://www.usmagazine.com/

Ellen Pompeo has secretly welcomed her second daughter with husband Chris Ivery: a baby girl named Sienna May.

"Sienna May Ivery welcome to the world," Pompeo wrote on Instagram Thursday, Oct. 2, debuting her little one via WhoSay. "We love you more than words can say."

She added via Twitter: "Sienna was born via surrogate & I would like to thank my whole @ShondalandTV family for helping us enjoy these first few weeks privately."

エレン・ポンピオが極秘に夫アイヴェリーとの第二子であるシエナちゃんを迎えていた。

「シエナ・メイ・アイヴェリー、この世界へようこそ。私たちは言葉にできないくらいあなたのことを愛しているわ。」と10月2日のInstagramに投稿した。

さらにエレンは「シエナは代理母から生まれたの。番組のキャストやスタッフのみんな、最初の数週間を家族だけで過ごせるように協力してくれてありがとう」とTwitterに呟いた。



エレンは『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し。赤ちゃんはエレンの卵子と夫の精子で誕生した子で、2か月前に代理母出産で生まれたと明かした。


音楽プロデューサーの夫クリスとシエナちゃんの写真



エレン・ポンピオとは?


2005年放送開始のABC局のテレビシリーズ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で主人公のメレディス・グレイ役を演じ、ブレイクした。2007年に音楽プロデューサーのクリス・アイヴェリーと結婚し、09年9月に長女を出産した。

日本語では「ポンピオ」と表記されうが、英語での発音は「ポンペオ」に近い。

エレン・ポンピオ


グレイズ・アナトミー 恋の解剖学(Grey's Anatomy)


大病院を舞台にした、全米大ヒットの医療ドラマ。シアトルの大病院で働くインターンたちが濃密な人間ドラマを繰り広げていく。現在アメリカではシーズン11が放送中。日本では、WOWOWで第10シーズン放送中。

私は「Hulu」で視聴しています。Huluでは現在シーズン1からシーズン8までの全エピソードを視聴できます。

詳細は過去記事⇒お勧め海外ドラマ「グレイズ・アナトミー/Grey's Anatomy」

ドラマのレビューを確認したい場合ははアマゾンで↓

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-02-22)
売り上げランキング: 14,012


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1709-4a262cd8