結婚式でハプニング、記念撮影の瞬間に桟橋が崩壊!(動画あり) - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

結婚式でハプニング、記念撮影の瞬間に桟橋が崩壊!(動画あり)

アメリカ・ミネソタ州にある湖で結婚式前の記念撮影をしているときにハプニングが起きました。新郎新婦と友人合わせて22人が桟橋に並びましたが、重すぎて橋が崩れ始めます。岸に駆け上がった女性たち以外は、全員衣装がびしょ濡れになってしまいました。

wedding-party-gets-soaked-as-pier-collapses-590x330.jpg

スポンサーリンク

Wedding party falls into lake when dock collapses

Dan and Jackie Anderson lined up on a dock with all their groomsmen and bridesmaids for a photo shoot about an hour before the wedding was due to begin. But the weight of the 22 people was too much for the dock and it collapsed beneath them into the lake.

A couple of bridesmaids were able to dash off the dock, but the rest ended up in waist- or chest-deep water.

ダンとジャッキー・アンダーソンは、結婚式が始まる約1時間前に写真撮影のために友人たちと一緒に桟橋に一列に並んでいました。しかし、桟橋は22人の体重に耐えられず崩壊し、彼らは湖に落ちてしまいました。

何人かの女性は桟橋から急いで逃げることができましたが、残りの人たちは腰または胸の深さまで水に浸かってしまいました。



動画:Wedding party falls into lake when dock collapses

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1657-e5aeaf91