get stuck in the traffic - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

get stuck in the traffic

Englishtown
Topic: How to break off a date nicely
関連過去ブログ:2005/6/9

to call off (計画・予定を)中止する
call off a session 会議を取り消す

cold feet 逃げ腰、不安
She has cold feet. おじけづく、逃げ腰になる

I have something better to do.

I generally keep plans.

I get stuck in the traffic. 渋滞で動けなくなる

The manager has the authority to change plans at work. 権限をもっている



スポンサーリンク

先週、今週と仕事、プライベートともに忙しくてETへの参加もしなかった。今日は10日ぶりに参加。10日も連続して参加しなかったのはもしかしたら初めてかもしれない。来週が過ぎれば忙しさのピークは過ぎるので元の生活に戻ると思う。
来週の日曜はTOEICだ!何もやっていない。オンラインの結果が今日あたりでると思っていたけどまだでがっかり。オンラインだと郵送より約1週間前に結果がみれるということだけど、ほとんど郵送と変わらない感じ。せめて10日くらい前にしてくれてもいいと思うけど。

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/165-d83a683d