シュワちゃんがスポーツジム店員に変装する動画が話題に! - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

シュワちゃんがスポーツジム店員に変装する動画が話題に!

アメリカ・カリフォルニア州の元知事で、アクション映画俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(シュワちゃん)がフィットネスクラブのトレーナーに変装し、何も知らされていない一般の客と接する様子を撮影したビデオがインターネットに投稿され話題となっている。
arnold23f-6-web.jpg

スポンサーリンク

シュワちゃんはひげと長髪のかつらで変装し、「ハロルド・クライナー」というトレーナーを装ったが、ほとんどの客は一目でシュワちゃんだと気付いた様子だった。

このビデオは子供たちの運動を奨励する非営利団体の支援のために制作された。


■Arnold Schwarzenegger goes undercover to prank people at Gold's Gym(引用元

The "Terminator" star, 66, donned a fake black mustache and ponytail and put on a Gold's Gym uniform to make a funny video, all to raise awareness and money for the nationwide After-School All-Stars program.

映画「ターミネーター」などで知られるシュワちゃんは、面白いビデオを制作するために、黒ひげと長髪のかつらをつけて、フィットネスジム「Gold's Gym」のユニフォームを着た。これはすべて「After-School All-Stars」(放課後の子供達を犯罪などからまもる活動をしているアメリカの非営利団体)を広く知ってもらい、そのチャリティのために行われた。



これがその動画。すでに800万回以上再生されています。




こちらは日本語字幕付き


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1588-1c82d0c1