レディー・ガガのプロ意識が凄い! on SMAP×SMAP - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

レディー・ガガのプロ意識が凄い! on SMAP×SMAP

1月6日放送の「SMAP×SMAP」ビストロスマップにレディ・ガガが出演しました。トークの内容が結構よかったので一部ご紹介したいと思います。中居君はインタビュー上手ですね。

何故かガガパパも一緒に出演していました。
image_20140117032119ceb.jpg

スポンサーリンク

「もし無人島に1枚CDを持っていくなら?」という質問にガガは

ビートルズの『アビー・ロード』とレッド・ツェッペリンの『Ⅱ』と即答していました。

レッド・ツェッペリンの『Ⅱ』というのが何とも渋いなぁと思いました。


また、ガガは森にハイキングに行くときも必ずヒールを履くそうです。

「だって私のファンが森の中で私を見つけてスニーカーだったらがっかりするでしょ?」とその理由を明かした。

gaga.jpg


それをきいた中居君が「プロ意識の高さは誰かに教えてもらったのか、自分で考えたものなのか?」と質問するとガガは以下のように答えた。

“There is a very famous picture of Michael Jackson. When he was in a hospital bed and they were rolling him out, he had his glove on still. I saw this picture when I was very young, and I promised myself that if I ever was in show business that I would work so so hard to make sure that my fans always knew that I was performing for them.”

「病院で担架に横たわるマイケル・ジャクソンの有名な写真があります。担架で運ばれながらも彼はあの手袋をはめていました。小さい頃この写真を見て将来芸能界に入ることがあれば常にファンのことを考えながら一生懸命働こうと心に決めました。」
gaga2.jpg

それを聞いた中居君は「俺もちゃんとしないといけないなぁ・・・」と笑いをとっていました。
nakai.jpg

上記部分の動画です。


今回の「SMAP×SMAP」でのGaga様はとてもかわいらしくておちゃめでした。



最後に東日本大震災後に来日した際のインタビューでのレディー・ガガの言葉をのせておきます。私はこれを読んだときにとても感動しました。

Q:被災地の町や村を訪問する予定はありますか?

LADY GAGA:

計画はありません。それは正直に言って、行きたくないからではありません。私が行けば、世界中でニュースになるのはわかっています。

私がやりたいのは義援金を集めて、災害に遭った日本を助けることです。
狭い地域を見せることで、人々が怖がってここに来なくなるようなマイナスの影響、悪影響を与えたくはありません。

私はみんなに、東京は安全だということを見せたいと思っています。
日本中が安全です。被災地でさえも、今は大丈夫です。そして、将来へ向けて、素晴らしいものを見るようみんなに呼びかけたいのです。


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1583-a766a87c