海外ドラマ「ねじれた疑惑(Twisted)」が面白かった - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

海外ドラマ「ねじれた疑惑(Twisted)」が面白かった

お正月にDlifeで「ねじれた疑惑(Twisted)」という海外ドラマの第一話が先行放送されました。あまり期待していなかったのですが、見てみたら結構面白かったです。結局第二話以降が気になって、アメリカの「Hulu」で最新話まで見てしまいました。

子供時代に叔母を殺害した過去を持つ16歳のダニーが、刑期を終え5年ぶりに町に戻ってくるところからストーリーがはじまり、その後、同級生が殺害される事件が起こりダニーは真っ先にその容疑者にされてしまう。事件の真実を紐解く青春ミステリーといった感じの内容で面白いです。
image_201401070149575dc.jpg

スポンサーリンク

■ドラマ概要

子供時代に叔母を殺害した過去を持つ16歳のダニーが、刑期を終え5年ぶりに町に戻り、かつて親しかった二人の女友達ジョーとレイシーと再会します。わだかまりを抱えつつ、事件の真実を紐解くミステリードラマ。






主役のダニー役はAvan Jogia(アバン・ジョーギア)というカナダ出身の21歳の俳優。なかなかのイケメンです。NHKで放送されているティーンドラマ『ビクトリアス』に出演しています(私はビクトリアスを見たことがないので、このドラマで初めて知りました)。


シーズン1はアメリカで2013年春に始まり、全17話中11話で中断されていましたが、この2月から12話以降が放送されるようです。まだシーズン1の途中なので、DVDなども発売されていません。視聴するには今のところ海外のサイト(例えばココ)で見るしかありませんが、おそらく近々Dlifeで放送されると思います。「プリティ・リトル・ライアーズ」の系統で高校生が主役の恋愛ありのミステリードラマですが、大人でも十分楽しめます。

多くのドラマが「Hulu」で視聴できます(今なら2週間無料視聴)←オススメ!

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1573-7d0cd0a2