両手と片足がない男性のドラム演奏がスゴイ! - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

両手と片足がない男性のドラム演奏がスゴイ!

ルーマニア生まれのCornel Hrisca-Munnさんは生まれつき両腕がなく、右足が著しく変形していました。しかし、彼はハンディキャップにもめげずに勉学に励み、オックスフォード大学で哲学と神学を学び卒業。現在は弁護士の実習生として学んでいます。

そんなCornelさんの叩くドラムが凄いと評判になっています。彼はドラムのほかにもベースも弾きます。どんな境遇でもやればなんでも出来るということを証明している素敵な青年です。
1_20131116203325adc.jpg

スポンサーリンク

■Drummer without hands nails Foo Fighter’s ‘Everlong’(引用元

This 21-year-old was born in Romania and because of his deformations, was abandoned in an institution and left to die. But against all odds, he survived malnutrition, grew up to study Philosophy and Theology at Oxford and is now training to be a lawyer.

21歳のCornel Hrisca-Munnさんはルーマニアで生まれましたが、奇形のため施設に送られ、死ぬよう放置されました。しかし、彼は栄養不良を生き延び、オックスフォード大学で哲学と神学を学ぶまで成長しました。今は弁護士になるための訓練を受けています。




■Foo Fighters - Everlong drum cover.
フーファイターズの「Everlong」という曲。手足が不自由とは思えない演奏です。


■A day in the studio.
スタジオでドラムやベースをどのようにひくのかを自ら解説しているビデオです。


ルーマニア生まれのCornel Hrisca-Munnさんは生まれつき両腕がなく、右足が著しく変形していました。そのため施設に送られましたが、その後イギリス人夫妻に養子として引き取られました。

育ての親でイギリス人のDoreen&Ken Munn夫妻。彼らには実の娘が4人います。
2_20131116203731e8d.jpg

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1536-a62ddcce