栗原類くんは英語がペラペラだった(動画あり) - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

栗原類くんは英語がペラペラだった(動画あり)

“ネガティブすぎるイケメンモデル”としてで有名な栗原類(くりはらるい)くん。独特のキャラなので好き嫌いが分かれるようですが、私は彼のキャラすごく好きです。18歳にしてはすごくしっかりとしていて会話も面白いですよね。その栗原類くん、英語がぺらぺらなのです。日本語のときとはちょっと違った一面もあったりしていい感じです。

スポンサーリンク

栗原類(Louis Kurihara)くんをWikipediaで調べると、
イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。」と記載されています。なるほど、英語がペラペラなわけですね。6歳から約4年間、日本とニューヨークを行ったり来たりの生活だったようです。

ネガティブですが、なにか?
栗原 類
扶桑社
売り上げランキング: 94,733


栗原類くんが英語を話す動画をみると、さすが帰国子女だけあって上手ですね。大人になってからいくら英語を勉強してもこのようには話せないですね。

以下に栗原類クンの動画を3本紹介します。

■栗原類 尾木ママに悩み相談
栗原類くんを知らないという方はまずこちらを。日本語の動画です。



■ティム・バートン監督へのインタービュー(2012.12.12 日本テレビZIPで放送)



■Brit Awards 2013のスペシャル・ナビゲーター(2013.3.30 Dlifeで放送)

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1441-1abfd4f1