マイケル・ジャクソンの長男プリンス君、TVレポーターデビュー - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

マイケル・ジャクソンの長男プリンス君、TVレポーターデビュー

2009年に亡くなったマイケル・ジャクソンの長男プリンス・マイケル君(16)が、エンタメ情報番組『Entertainment Tonight』で、スペシャルレポーターをつとめたことが判明しました!
prince_michael_jackson.jpg

スポンサーリンク

『People』によれば、プリンス君は同番組のレポーター、ブルック・アンダーソンの指導のもと、映画『オズ はじまりの戦い』に出演しているジェームズ・フランコ、ザック・ブラフ、そしてサム・ライミ監督へのインタビューを行ったのだとか。

『Entertainment Tonight』のサイトにアップされた動画には、初インタビューを前にしたプリンス君が、ブルックからいろいろ聞かれている様子が映し出されていますが、意外と声が低め。ブルックから「16歳とは思えないほど落ち着いていて大人っぽくて、賢そうね」と言われたプリンス君は、「よく言われるんだけど、これは父が僕をよく育ててくれたからだと思う」と父親マイケルのことにも触れています。

「緊張してる?」という問いには「インタビューされたことはあるけど、するのは初めての経験。だからいつもと違う気分だけど、このビジネスに入るには最高の方法だと思う」と答えており、父同様にエンターテイメントの世界に進むつもりのよう。
(引用元:セレブタイムズ/モデルプレス)


■Prince Michael Jackson named new "Entertainment Tonight" correspondent

Pop star Michael Jackson's son Prince Michael I made his debut Monday as a correspondent for "Entertainment Tonight."

ポップスター マイケル・ジャクソンの息子プリンス・マイケル君が月曜日に「Entertainment Tonight」で特派員としてデビューした。



■Prince Michael Jackson, First Job



こちらはマイケル娘のパリスちゃんがエレンショーに出演した時の映像

■Paris Jackson on Ellen



<雑記>
マイケルのお子さんたちはすごくまともな感じで育っていますね。

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1433-05216e01