コアラが川で「ヒッチハイク」、カヌーまで泳ぐ - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

コアラが川で「ヒッチハイク」、カヌーまで泳ぐ

オーストラリアの川で、コアラが泳いで「ヒッチハイク」する様子をカヌーの一行が撮影した。ビデオには、コアラが川辺からカヌーまで泳ぎ、引き揚げられる様子が映し出されている。地元メディアによると、その後、このコアラは生息地であるゴルフ場の土手に放されたという。

koala.jpg
スポンサーリンク


■Koala hitches ride with Gold Coast canoeists
3News NZ

Koalas are not known for their swimming skills, but one has surprised a group of canoeists in Australia's Gold Coast by hitching a ride with them.
Amateur video shows the animal swimming toward the group in the Tallebudgera Creek and being lifted into the canoe.

コアラが泳ぐことは知られていないが、1匹のコアラがオーストラリアのゴールドコーストでヒッチハイクをしてカヌーの一行を驚かせた。素人が撮ったビデオにはタリバッジェラ・クリークでカヌーの一行に向かって泳いで行き、カヌーに引き揚げられるコアラが映っている。



・canoeist カヌーの漕ぎ手
・hitch a ride ヒッチハイクをする
・amateur アマチュアの、素人の








<雑記>
コアラは見ているだけですごく癒されますね。シドニーのコアラパークに行ったときにたくさんのコアラがいて本当にかわいかったのを思い出しました。


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1361-780532b5