listen to music on my MP3 player - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

listen to music on my MP3 player

Englishtown
Topic: Music

Music motivates me. やる気にさせる、刺激する

I listen to music on my MP3 player which I bought last year.
I have an iPod and I listen to music on it.

I no longer need to buy CD's.
I just download songs from the internet.

I can see buskers in my town ,but I am not sure we can actually call them buskers. 
大道芸人(日本語の大道芸人とはちょっと違うみたい。英英では、公共の場で音楽を演奏して、通り過ぎる人々にお金を求める、となっている。ロンドンの地下鉄で演奏しているような人達のことをバスカーというんだと思う。)



スポンサーリンク

久々にPiaのレッスンを受けた。人数が多かったので発言機会が少なかったけど、きちんと板書してくれるのでいい。今日は他の生徒が発言している間にPiaとテキストチャットでipodの話題で盛り上がった。そして迂闊にもテキストチャットに集中してしまって、びっしり書かれたスライドを1枚コピーし損なった。もったいない~。

スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/133-08cea76d