英検準1級(2010年度第1回) 2次試験の詳細結果 - ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~

英検準1級(2010年度第1回) 2次試験の詳細結果

英検準1級2次試験の結果詳細(パート毎の得点)が届きました。2次試験は生理的に苦手なタイプの試験官で雰囲気もイマイチだったうえ、説明や質問応答もへぼへぼだったのですが、それでもそこそこ点数もらえていたので、採点はそれほど厳しくないのだと感じました。

スポンサーリンク

結果(クリックで拡大)
eiken1.jpg

eiken2.jpg


・ナレーション   12点/15点
・Q & A      14点/20点
・アティチュード  1点/3点
・合計   27点/38点

ナレーションとQ&Aについては、イマイチのできだったのでこの点数で納得ですが、アティチュードが1点というのはちょっと意外でした。ナレーションの前にきかれた質問にはきちんと答えられたので2はとれるものだと思ってました。笑顔をみせたり積極的に話しかけたりしなかったのが影響したか。。


スポンサーリンク

◆こんな記事も読まれています

★クリック応援お願いします。

当ブログは「ブログランキング」に参加しています。以下のリンクをクリックしていただくと当ブログにポイントがつくしくみになっていますので、当ブログを応援していただける方は是非クリックをお願いします(1日1回有効)。
みんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyonenglish.blog98.fc2.com/tb.php/1239-b95e250a